noshi’s diary

ゲームの事、映画やドラマ、思いついた事、プログラミングの事、雑記的なことを書いています

映画「ゲスト」からの「パラノーマル・アクティビティ4」

hulu配信中の映画「ゲスト」を観た

映画紹介がホラーテイスト漂うものであったのでつい観てしまったが、ラストあたりでようやく気づいた

以前に観たことがある映画だと

やっちまったわ(T_T)

これ、別のパターンだと、衝動的なCDのジャケ買いみたいなもんで、これよさそうって思って買ったCDがすでに持っているパターン

ラストまできて、ようやく思い出したが、以前に観たはずなのに意外な結末だったと改めて思ったから、一回目はどれだけぼーっとして観てたことか(笑)

その後、口直しに「パラノーマル・アクティビティ4」を観たが、これも以前に観たことがあったというオチ。ラストは殆ど忘れていたし、まぁいいか