noshi’s diary

ゲームの事、映画やドラマ、思いついた事、プログラミングの事、雑記的なことを書いています

ゴッドフェス 九月

先日ゴッドフェスが開催されていました。 大体月一イベントです。 これまでゴッドフェス期間中に、金卵でゲットしたモンスター達は自分の力量的にすぐに使えるものではありませんでした。 例えば、10コンボ以上消すとか5属性以上消すとか、そんなのなかなか狙えませんort 今回のゴッドフェス、いままでのヒキとはうってかわり、なかなかいいものを引けました。 ゲットした神タイプは、 オーディン、これ前から欲しかったのよ 続いて イシス、これもまた欲しかった~ 3属性を同時コンボ消しなら、なんとか出来る そして、まだ使っていませんが、なんか良さげな神たち 今回は八回レアガチャ引いて、うち5回が神タイプという嬉しい結果でした。 金たまご出現率が三倍でしたから、その恩恵を受けれた感じ。 でも、5000円課金しちゃいましたけどね。