noshi’s diary

ゲームの事、映画やドラマ、思いついた事、プログラミングの事、雑記的なことを書いています

photo viewer

iPhone5に機種変更したときに、店員さんに勧められました。 フォトビューワーなんですが、これただのフォトビューワーじゃないんです。 なんと、テレビとメール送受信機能がついています。充電できるので、持ち運び自由。 テレビはフルセグだし、防水加工されています。おまけに録画機能まで。 お風呂でもテレビ見る事ができます。 メール機能は、受信、送信可能。 でも、送信だけは定型文のみ。 ありがとう、とか定型文がいくつか用意されていて、そこから選ぶ。 送信はほとんど使わなそう。