noshi’s diary

ゲームの事、映画やドラマ、思いついた事、プログラミングの事、雑記的なことを書いています

Firefox 33.0.1に更新

Firefoxを新バージョンに更新しました。

同ブラウザを開いて、ツールバー右側のメニューから?ボタンを押す方法で作業しました。自分は後者でインストールしました。インストール後は、ブラウザを再起動するだけです。

こちらのほうが簡単なような気がしました。

システム要件のページへのリンクが切れていましたので、システム要件は不明ですが、使っているwindows7 homepremiumでは問題ありませんでした。

インストール後のブラウザのインターフェースは旧バージョンとなんら変わらないような・・・。

何が違うんでしょうかね。まぁシステム的なことをいじくられてもようわからん。