noshi’s diary

ゲームの事、映画やドラマ、思いついた事、プログラミングの事、雑記的なことを書いています

DCコラボガチャ

先週まで開催されていたDCコラボガチャを最終日に引きました。

写真 2014-11-20 4 55 16

スーパーマンのSの文字が映えるガチャドラゴン。

では一回目。

写真 2014-11-24 6 30 02

銀玉でワンダーウーマン!このタイプのスキル、リーダースキルを持っているモンスターは結構見るような気がします。星4つ以下とかの制限ダンジョンで活躍できそうです。

 

さて二回目。

写真 2014-11-24 6 30 10

これも銀玉。バットガール&バットウーマン。

バランスタイプで使えそうですが、前出のワンダーウーマンと同じような扱いになりそうです。

 

最後にDCコラボの地獄級をクリアしたときのパーティ。

写真 2014-11-20 8 13 30

フレンドは天ルシで、かなり時間がかかりましたが、なんとかクリアできました。