noshi’s diary

ゲームの事、映画やドラマ、思いついた事、プログラミングの事、雑記的なことを書いています

パズバトコラボガチャ

現在開催中のパズバトコラボガチャを引きました。

 

灰色主体のドラゴン、お腹まわりが金。

写真 2014-11-26 22 22 33

 

期待と不安を胸に、2回引いた結果は・・・

 

この2体。

写真 2014-11-26 22 23 57  写真 2014-11-26 22 24 03

アンリのほうは悪魔タイプなので、まだ良し。対して、ムラクモのリーダスキルはビミョーな感じです。スキル的には、ギガンテスと同一なので、ステータスがギガンテスを超える存在にならば、ギガンテス変わりに使えそうですが、どうでしょうかね。

 

コラボ系のガチャって、これまで数々のものがありましたが、金卵はいままでキルアしか引いていないのでございます。大体コラボ系ガチャは2回ほど引くのですが、ドラゴンボールコラボガチャは気合を入れて、10回以上は引きました。結果虚しく、全部銀玉で、しかも、クリリンチャオズ天津飯が2,3体は被るという残念なものでした。

 

今回は、ティンニンが欲しかったです・・・。コラボ系ガチャの銀卵のキャラクター達の出番はくるんでしょうか・・・。