noshi’s diary

ゲームの事、映画やドラマ、思いついた事、プログラミングの事、雑記的なことを書いています

イカたちのamiiboゲットだぜ

スプラトゥーンamiibo、やっと手に入った 最寄りの家電量販店では売り切れで買えなかったけど、妻と子どもたちがハワイで買ってきた

amiibo_splatoon

amiiboを使って、さっそくやってみた 5つのチャレンジをクリアしていくと、オリジナルの装備をごほうびとしてもらえる まずはイカガールだけをクリアした クリア特典で女子校の制服と思われるコスチュームと武器をゲット 武器はヒーローチャージャーだった

イカボーイは今挑戦中 初期武器がローラーだったので、おそらくイカボーイのクリア特典はヒーローローラーだろう