noshi’s diary

ゲームの事、映画やドラマ、思いついた事、プログラミングの事、雑記的なことを書いています

まったりと洋ドラ part6

huluで配信されている洋ドラで、GAME OF THRONES season4,wentworth prison season2,The walking dead Season6のそれぞれを見終わった。あっという間でしたわ。

どの作品も続きがとても気になる。

GAME OF THRONESは、season6まで放送されていることを確認。season4まできて、登場人物たちの関係をようやく理解した。このドラマ、登場人物が多すぎるし、人間関係が複雑すぎるんだわ。huluでは、4/16にseason5が放送される予定。

wentworth prisonは、season2のラストで主人公beaがとんでもない計画で脱獄し娘の死の復讐を果たしたものの、再度、刑務所に戻されてしまった。出戻りしたbeaはリーダーとして迎えられたが、リーダーになることに対して興味の無いbeaは今後どうするんだろか。同作品は、season4まで放送されていることを確認。

The walking dead season6のラストエピソードはリック率いるグループの絶対絶命的状況で終わった。これまでのseasonを通して一番の危機ではなかろうか。season7がいつ放送されるかに関する正式な発表はいまのところ無し。ただ、これまでの流れ(毎年2月と10月に新シーズン・エピソードが放送されてきた)で、今年の10月頃に放送されるのではないかと勝手に推測。