noshi’s diary

ゲームの事、映画やドラマ、思いついた事、プログラミングの事、雑記的なことを書いています

まったりと洋ドラ part8

はい、きましたよ~。huluの新作洋ドラが!

タイトルはOUT CAST

ジャンルはオカルトホラーと勝手に解釈

悪魔祓いがテーマになっています!エクソシスト(((( ;゚Д゚)))を一般ピーポーの男性がやってのけます。

一般ピーポーといっても、神から選ばれし者らしいんですが、今のところ、なぜ、悪魔祓いが可能になったかは不明。小さい頃から悪魔祓いの能力をお持ちになっていたようですが・・。

で、その男性の方、とにかく不遇なわけですよ。そんな人とは違う能力をもつばかりに。いろいろと苦労されていたようで、エピソードが進むにつれても苦労が耐えない。いきなり、悪魔に取り憑かれた人たちに襲われたり、悪魔祓いの手伝いを教会の牧師にさせられたり、挙げ句の果てには悪魔に取り憑かれた奥さんを悪魔祓いするときにDV男の烙印を押されるわで、大変なわけです。

どうやら本人は当初自分に悪魔祓いの能力があるなんて知らんかったようですが、悪魔祓いの能力が本物になりつつあります。毎週日曜日に新エピソードが追加予定です。現在4話まで放送。

 

P.S wentword prisonシーズン3が終わっちまった。ファーガソン所長の陰謀が刑務所内の火事でうやむやになってしまいました。でも、まぁファーガソン所長はもう駄目っぽいな。シーズン4はいったいどうなるやら。