noshi’s diary

ゲームの事、映画やドラマ、思いついた事、プログラミングの事、雑記的なことを書いています

ゴースト・オブ・マーズ

hulu配信中のゴースト・オブ・マーズをみた

SFは好きなジャンルのひとつ

ジェイソン・ステイサムが出ている!そして髪が残っている!

と思ったら2001年の映画だったかwww

15年前の映画だけに、ちょっと撮影セットや映像が古い気がしたが、火星に土着のゴーストがいるという設定はなかなか斬新だったわ

しらべてみたら、本作品はジェイソン・ステイサムにとって、デビュー3年目ぐらいの作品とのこと

デビュー遅めの俳優とはいえ、ここ数年、有名な俳優さんと一緒に映画に出演することが多いなほんとwww

これからもより活躍することを期待

そういやこの作品の監督はジョン・カーペンターだったか