noshi’s diary

ゲームの事、映画やドラマ、思いついた事、プログラミングの事、雑記的なことを書いています

WEBアプリ

iPhoneなどのスマホでは、アプリが普及していますが、PCにも便利なアプリって結構あるんですね。 PCの音楽に特化したアプリでは、musictonicっていうのがとてもよい。 好きなアーティストのYouTube動画を簡単に連続再生できます! なんといっても使い勝手が良い点は、アーティストや曲名で絞り込め、関連の音楽を再生できるところです。 たとえば、ドラマで使用されていた曲を聞きたい場合、ドラマ名からヒットする曲がリストアップされ、それが順に再生されます。こういう仕様はとても便利です。 Musictonin(Webアプリ)-ダウンロード-