noshi’s diary

ゲームの事、映画やドラマ、思いついた事、プログラミングの事、雑記的なことを書いています

パズドラ 聖者の墓 深層 クリア

ノーマルダンジョンの聖者の墓 深層の冥界の王をクリアしました。 攻撃力666666のハーデスをやっつけたということです。 ランク100に達していても、ハーデスの攻撃力666666を到底耐えきれないかも?スタミナの無駄かも?というような杞憂ばかりが先行して、避けていました。 クリアできないかななんて思いつつ、なんとなく、虹の番人攻略と同じ要領でいけそうかなと思って、軽い気持ちで挑戦してみたところ、見事クリアできたわけです。 パーティはこちら フレンドは緑おでんでした。 光属性無しでしたので、9フロア目とハーデス戦に時間が掛かりました。 エキドナのスキルほとんどつかわなかったので、エキドナの代わりに光属性のやついれてもイイかもです。 まぁ、このパーティなら、緑おでんのスキルを喰らわしているだけで、HPを気にせず、普通にクリアできるんですけどね。