noshi’s diary

ゲームの事、映画やドラマ、思いついた事、プログラミングの事、雑記的なことを書いています

BIOHAZARD REVELATIONS

バイオハザードレベリーションを土、日でクリアしました。

難易度はnormalで進めました。ラスボス(ノーマン)が残像拳のようなものを使ってきて、本体を見極めてから弱点を撃つ、という連続にかなり苦労しましたが、なんとかクリアできました。

クリアしてから、casualでやり直して取り残したトロフィーを獲得しています。地獄級のHELLは、その後でやろうかと思いますが、はたしてそんな時間はあるかなぁ・・・。

casualでやり直してからは、normalとの違いとして、なかなか死なないこと。なので、緊急回避を楽しんでやっています。