noshi’s diary

ゲームの事、映画やドラマ、思いついた事、プログラミングの事、雑記的なことを書いています

妻の入院

昨日妻が入院しました。原因は検査結果待ちですが、腎臓が腫れていることでの検査入院でした。

一昨日の昼過ぎあたりから、みぞおちあたりに激しく痛み出し、急遽最寄りの病院に行って、簡単な検査と点滴治療を終えて家に返ってきたのですが、家に到着した時は、あまりの痛みで額には大粒の汗。そして車から降りたときにはまともに歩けないほどの痛みだったそうです。

すぐに寝かせ、保育園にいる子供は妻の妹に迎えに行ってもらい、とりあえず、様子をみることにしました。

夜は妻の妹に付き添いをお願いし、子供の面倒もお願いしました。

次の日になっても、全く回復する気配が無いので、昨日の午前中に病院にいったところ、入院を申し渡されました。

昨日の午後にはいろいろ検査しましたが、詳しい検査結果は明日になりそうです。

特に大きな病気でなければいいのですが。。。