noshi’s diary

ゲームの事、映画やドラマ、思いついた事、プログラミングの事、雑記的なことを書いています

妻退院

本日、妻が退院しました。

胃の痛みがとれ、医者から退院の許可が下りました。でも、血液の異常については詳しくわかっていないみたいです。

可能性としてあるのは、劣性遺伝によって引き起こされた可能性が高いということ。これについては引き続き検査が必要らしいです。

完全な治療はできないみたいで、薬を服用していくことで血液の異常を抑えていく方針だそうです。

退院といっても、完全に不安材料が取り除かれたわけではないので、まだ不安が残る一日でした。

子供は妻の帰りを待ち遠しくしていたので喜ぶと思いますが、一応大事をとって子供は今日も祖母のお家に預けました。