noshi’s diary

ゲームの事、映画やドラマ、思いついた事、プログラミングの事、雑記的なことを書いています

マイクラ アドベンチャーマップ候補

こんにちわ。マイクラのアドベンチャーマップをプレイしたい候補を追加したいと思います。

今回は

Dead World Zombie Adventure Map 1.8.1/1.8

 

In this map you are the leader of a group of survivors in the zombie apocalypse. You will have to go on supply runs, upgrade your base, fight zombies and even other survivors!

ゾンビの世界で、生き残った人々のリーダーとしてプレイするマップ。生き残るために、基地をアップグレードしたり、ゾンビや生き残った人々と戦わなければなりません。

サバイバルガイドとしては

1.ゾンビやほかのサバイバーから身を守るために大きなフェンスで囲った基地をつくること。

2.食料、水、薬、武器といったサバイバルに必要な物資を集める

3.基地内には物資をトレードしてくれるサバイバーがいます。

4.基地フェンスのアップグレードや基地を拡張するために作業台を使いましょう。

 

http://www.minecraftmore.com/five-nights-at-freddys-map-1-8/

これはstemaより本家をプレイしてからのほうがいいかな。

http://store.steampowered.com/app/319510/Five_Nights_at_Freddys/?l=japanese

 

LAST of us for minecraft

http://www.minecraftmore.com/the-last-of-us-adventure-game-map-1-8/

 

 

サイレントヒル

https://gamebanana.com/maps/166521

ダウンロード前には、使用規約などを確認しまそう。