noshi’s diary

ゲームの事、映画やドラマ、思いついた事、プログラミングの事、雑記的なことを書いています

海外ドラマ「GRIMM」

スパドラにて、今月放送開始のGRIMM(グリム)。 grimm_s1.jpg 放送日は、5月28日(火) 22:00~。 ジャンル的には、サスペンスものらしい。 作品についてあまり調べてしますと、見る前からある程度、あれこれ想像してしまうので、今回はノーヒントで見ようかとおもいます。 グリム童話の何かな。。 作品予告のCMがチョイチョイ映ります。 なんかとてもおもしろそう。 ドラマ「river」のCMの時もそうだったけど、グリムもCMでかなり惹かれます。