noshi’s diary

ゲームの事、映画やドラマ、思いついた事、プログラミングの事、雑記的なことを書いています

台本ネタ

「なぜピカチューは可愛いのか」 ピカチューと同様、エモンガも可愛い 共通点を見出しました 目が大きい ほっぺ 丸み 小さい=顔の大きさの1.5倍未満 目の中の白い点 しゃべれない=人間の赤ちゃん → 人間の子孫を守るという本能 色 黄色は赤色の明度を上げた色であり、 暖色系という温かみのある枠組みに入る色と言われています。 暖色系は可愛さの基調となる色なのか

類似した対象キャラは。。。そうくまのプーさんです!

ピカチューをブッサイクにするには 簡単逆にすればよい じゃぁ検証だ!中国のピカチューで検索すると(笑)