noshi’s diary

ゲームの事、映画やドラマ、思いついた事、プログラミングの事、雑記的なことを書いています

つぶやき用ツイッター垢作成しました

どうもこんにちは!noshiです。2月ももう終わろうとしていますが、寒さもだいぶ緩んできましたっ!って書こうと思ったら外が吹雪いていることに今気づきました(汗)なんだかんだいって、3月末あたりまでは唐突の大雪には見舞われそうです。

 

さて、今回はツイッターのアカウントを新設したお話。

 

昨年の5月あたりにツイッターアカウントをつくり、これをメインとしてやってきました。しかしながら、不都合があったので、今回改めて新アカウントをつくることにしました。

 

不都合があった点

●これが一番不都合に感じた点です。ブログにサイドバー表示した場合、リツィート内容までも表示されてしまうため、自分自身のツイートが全く表示されない。※誤解を恐れずに言いますと、私はツイート少なめです。またふだんから良くしてくれる方についてリツィートしたいし、いいねをしたいです。

 

リツィートが多いので、自分のツイートがあまり無いという悲しい現実もありますが・・・(TдT)

 

●多くのことが見ているTLにしょうもないことを晒すのにちょっと気が引ける汗

 

不都合は私のツイート不足から来ることですが、ブログ表示のタイムラインがあまりにも寂しいので、少しはツイートしていかないといけないなぁと考える今日この頃であります。

 

本垢より、このアカウントを見つけてくれた方は、フォローしていただけると幸いです!